2013年3月1日金曜日

踏み込み温床を急いで

今日の天気予報は昼からが雨になるので、先日
落ち葉集めをしてあと少しの所まで来たので、今日は
雨になるまでにと思っていたんですが、別の用事が
入ってしまったのでそれを終えてからと思ったんですが
天気予報は本当によく当たります。急いで用事を済ませ
たんですが、待ってた様に雨が降り出して中止になりました。
3月に入ったら野菜の種蒔の準備をしないとと焦っています。
写真は集めた落ち葉に、米糠、薫炭(もみ殻を燻した物)、彼岸花を積み上げた物です。
もう1回サンドイッチにしてお水をタップリト掛けてやってビニールで覆って
やります。

0 件のコメント:

コメントを投稿