2010年1月23日土曜日

明日は 芦屋浜の 露地物市場

と 言っても もうこんな時間だ((+_+))

いつも 市場に出展する準備で 日付が変わってしまいます。

今はまだ お餅を搗いています

野菜はやっと用意出来ました。冬場は朝どりが出来ない為に

出来るだけ遅い時間に収穫します。その分準備が遅くなります。

ちょうど 一年が過ぎましたが 芦屋の皆さんにも無農薬の野菜の良さを

受け入れてもらえて 感激です。

姫路からは 軽トラックを飛ばしても1時間以上掛りますが

到着を 今か今かと 待って下さってるのには 本当に有り難く感謝してます。

さあ もう一頑張り(^-^) 芦屋の皆さん 待ってて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿