2011年1月2日日曜日

あけまして、おめでとうございます

2011年の夜明けは、絶好のお天気で今年は良い年になる
予感がしていました。子供、孫が全員集まって、総勢12人で
年始のお祝いをしました。
そんないい天気が、午後に入ると、にわかにかき曇り雪が
降り出しました。大粒の雪で、見る見るうちに積り始めました。
ああ、今年も大荒れの天気になりそうですね。
子供達はそれぞれ嫁の実家に行ってしまい、娘夫婦と4人に
なってしまいました。その二人も明日には帰って行き又私達
夫婦二人の生活に戻ってしまいます。
今年は、白井ファームは、耕作面積も、6反程増えて、3町2反に
なります。さすがに一人でやって行くには多すぎます。その分
嫁に頼る事が増えて行きそうで、今年の作付け計画を話し合って
無駄、無理、斑の無い様にして行きたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿