2011年1月5日水曜日

初詣は、伏見稲荷に行きました




毎年、初詣は京都の伏見稲荷に行ってるんですが、今年は


長男夫婦も一緒に行きたいと言うので、最初は嫁と二人で


JRの電車に乗って行こうと思ってたんですが、息子の車で


息子の運転で行く事になりました。孫達も5歳と3歳で大きく


なったので、以前みたいに、おんぶしたりしなくてもいいので


随分楽になりました。今年は全員が山頂までお参りに行くと


言ったので、登る事にしました。私達夫婦は途中で疲れて


しまったんですが、孫に負けじと頑張りました。今年は今まで


に増して、お願いする事が増えたんですが、家内安全、


商売繁盛をお願いして来ました。茶店で食事をしたり、出店で


買ったりして、孫達も、大喜びをしていました。いい年の


スタートになりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿