2011年4月2日土曜日

久しぶりの投稿で


畑の手入れで作業中に、左の足首を捻挫してしまいました。

去年トウガラシにしていた、ビニールマルチを剥がしてて、

バランスを崩したのか、一瞬の間で左の足首がグキッと音が

して倒れてしまいました。何と言っても、85キロの体重なんで

折れてしまったかと思いました。嫁も近くに居たので、大きな

声を出して助けを求めましたが、華奢な嫁には為すすべも無く

うろたえていたので、肩を借りて、けんけんしながら、軽トラック

の荷台に腰掛けて、自宅に寄って保険証と財布を持って近くの

整形外科に走りました。レントゲンを撮って診て貰ったが骨に

異常は無く、湿布を貼って、固定して貰いました。帰りに松葉杖

を貸し出してもらって帰って来ましたが、この分じゃ、少し動け

ません。少し動かしても、ズキズキ痛くて、2週間程様子を見よう

という事です。なんだかんだとする事が多くて、気持ちは焦り気味。

0 件のコメント:

コメントを投稿