2011年10月17日月曜日

昨日刈ったヒノヒカリを
















朝から稲木に掛けました。半分残っていたのですが
一人でするのは、やはりしんどいですね。5時からは
姫路キャッスルでの真宗興隆会勉強会なので、それまでに
と頑張ってましたが、少しだけ残ってしまったので、嫁に
メールで やっといてね と送っておきました。勉強会
と言うのは、西本願寺の住職さん達がやっておられるのを
私達龍谷大学OBも参加してみようという事で初めて参加
しました。生かされる命を見つめて という演題で龍大教授
浅田正博教授のお話を聴いて、色々と考えさせられました。
忙しい毎日ですが、たまにはこんな時間を過ごすのもいい
もんだなと思いました。心に栄養が行きわたりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿