2013年2月11日月曜日

今日の関西テレビのよーいどん!で

産地の奥様こんにちは!ってコーナーで姫路生姜を
取り上げて頂きました。先週収録されたんですが、いざ
放映となると、どんな風になってるんだろうかと不安でした。
さすがテレビ局。色々と失敗したなと思ってた所はチャンと
カットして頂いてました。早速沢山の人から、出てたね、
見たで、とか電話や、メール、近所の人が生姜や卵まで
分けてもらえますかと来られました。TVの力は凄いですね。

2 件のコメント:

  1.  こんばんは~!!
    姫路おでんといえばショウガ醤油!
    僕の場合、ショウガ醤油につけて食べてたんですが、一緒に煮込むのは初めて知りました・・・・・
    (*^。^*)
     今度、作ってみよう!
    あっ!作るのは母親ですけどねっ!!
    (大爆笑)

    返信削除
  2. 関西テレビ見られんのが、残念です・・・・・
    ((+_+))((+_+))

    返信削除