2010年2月27日土曜日

露地物市場が終わって

やはり朝は家を出るまでバタバタでした。姫路を8時には出ないと

芦屋浜のイベント開催時間の30分前には着かないので、6時から起きて

昨夜収穫して洗ってた野菜を束ねて軽トラックに積み込が終わったのが

8時20分(;一_一)慌てて家を出ましたが、土曜日の高速道路は案外空いてて

何とか9時40分に会場のセブンイレブンの駐車場に着きました。今月は各地域から

8つの農家さんの参加があり私は最後の到着でした。昨日の雨から今日は時折

薄日が差し込みいい天気になったせいか、もう沢山の人達で賑わってました。

商品のお米や野菜を素早く展示しだすと、到着を待ってて下さったお客さんから

心配してたよと温かい声を掛けて頂いて閉店の3時には殆んどの商品が売れて

しまいました。芦屋の皆さん、又イベントの実行委員の皆さん本日は、本当に

有り難うございました。また来月も宜しくお願いいたします。

1 件のコメント:

  1. 今日は有難うございました。現在潮芦屋は雨が降ってますが露地物市場の時間だけが晴れて、全くびっくりです。
    また来月宜しくお願いします。お米の5分つきや7分つきなどの注文にも答えて下さり有難うございます。
    大事にいただきます。
    淡美 shioashiya.com

    返信削除