2010年12月4日土曜日

姫路二階町商店街の活性化の

イベントに参加して来ました。私は有機栽培の野菜とお米を
姫路の人達に知ってもらおうとの思いで参加しました。

それにしても、本当に人通りが少ないのには驚かされました。
土曜と言うのに、終了の6時までに次々と商店のシャッターが

下ろされて行くのです。それなのに、アーケードには明々と
クリスマスのイルミネーションは点灯しているんです。えっ?

なんで?と思いました。お店を閉めているのに、何の為に
点灯しているんでしょうね。お客さんを呼び込む為なら、

せめて努力して、8時頃までお店を開けて置いて欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿