2010年12月3日金曜日

一度ブログを飛ばすと

ついつい、又一日と書けなくなってしまって(^_^;)早いもので
今年も最後の月になってしまいましたが、本当にする事に追われ

てしまっています。田圃の秋処理がやっと一段落して、納屋の
片付けに掛りました。田植え機を納屋にしまおうと思ってエンジン

をかけようとしても掛らないので、押して入れてしまいました。来年
使用する前に再度点検する事にしました。

畑の作業は、まだ玉ねぎが沢山苗が残っているので、これも
急いで植え付けしないとと思っていますが、明日は姫路での

イベント、明後日は二人の息子家族と山陰へ行くので週明けに
でも片付けて仕舞わないとと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿