2010年12月31日金曜日

いよいよ、今年も今日一日です

この日記も、最近書く時間が無い程の忙しさで、反省してます。

毎日の活動を日記に書きしたためて置かないとと思ってるんですが。



色んな関係の忘年会が3日間続いて、今日はやっと家族

12人が勢ぞろいします。天気予報では大雪だと言うので



神奈川から帰って来る娘夫婦には、早めに帰って来ないと

迎えに行けないかもと、脅していました。あれもこれもと、



しなければいけない用事を、遣り残していますが、無理は

禁物。ゆっくりと反省会をしないと、と思ってます。



今年一年は、農業をしている身には、異常気象はかなりの

打撃でした。これからもそんな事がたびたび起こると予想



されます。毎年色んな経験をします。これを糧に、活かして

行きたいと思っています。



皆さん、今年は色々と、有り難うございました。

来年も、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿