2010年12月14日火曜日

ナズナの会の赤峰勝人さんの講演会

先日、姫路のイーグレーで行われたのに参加して来ました。
名前は聞いていたのですが、会って、話を聞いて感動しました。

長年の経験と実績で話される事は、なるほどと納得すること
ばかりでした。例えば、アトピーが出来る原因は?それは

農薬や化学肥料で作られた、お米や野菜を食べ続けたり、
抗生物質を与えられて育てられた、鶏、豚、牛の肉や、魚

を食べる事に因って、本人はもとより、その母乳を飲んで
育った赤ん坊にも影響が現れているんだそうです。
それと、お米も白米にして食べると美味しいかも知れないが
元気の源の、気 が無くなった死米を食べているんだと。

私は、今まで農薬も、化学肥料は一切使用していませんが
自分のお米を玄米で食べた事は無かったので、早速次の日

から、玄米食にしました。最初は食べにくいと思ったけど、
何度も噛んでると、本当に美味しく感じて来ました。

これからは、私の作ったお米の玄米食を拡げて行きたいと
思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿