2010年11月27日土曜日

又しても、日付が変わってしまいました

明日の、芦屋浜での露地物市場の準備をしていました。
今日掘って来た、里芋を掃除してから袋に詰めるんですが

これが結構時間が掛ってしまいました。お米も袋に詰めて。
後は、野菜ですが、やはり鮮度を保つ為には、朝に収穫

しないとね。それから8時に出発までがバタバタでいつも
夫婦喧嘩みたいにわめいています。それに明日は、ふるさと

ひょうご創生塾の塾友はりまの役員会が6時からあって
明日は私が活動発表なんですが、全然まとめてないんで

今頃からあせっています。が何も出来ないので、もう寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿