2010年6月16日水曜日

こんばんは(--〆)

もっと喜んだ顔にすれば良かったかな?実は昨夜は大変な
事があって。私の財布が無くなってしまったのです。最近
車のキーが無かったりで(;一_一)その日も朝は乗用車のキーが

見つからないので仕事に行ってる嫁に電話してキーを持って
行ってないか確認をしたけど無くって、困ってたら娘があったと
探してくれたという事があったのです。

財布はお昼前に銀行に行って、帰りにコンビニに寄って買い物を
しました。それから家に帰って机の上に財布と携帯を置いてた
所まで記憶にあるのですが、夕方に加西の孫を迎えに行って

孫の家まで連れて帰ってから、私の家に連れて帰りました。
その時に財布を持って行ったかどうかがハッキリしてなくて
嫁が帰って来てから、赤穂の長男の所へブドウを届けに行く

事にしたんですが、その時に財布が無かったんです。急いで
たんで、帰ってから探そうと思ったんですが、気が気じゃ無かった
んですが、帰って来て思い当たる所を探しましたが見つからなかった

ので、とうとうカード会社やら銀行、警察に行って紛失届を
しました。かなりのショックでした。嫁は口もきいてくれないし。
今朝も保険証の再交付やら済ませました。

お昼頃に座敷を掃除してた娘が、これお父さんの財布じゃないの?
って差し出したのは、正に私の財布でした。何で?座敷机の下の
座布団の後ろにあったのです?

全然覚えがありませんでしたが、娘にお礼を言ってから又警察や
銀行、カード会社、市役所に電話で報告しました。最近よく
こんな事があって、嫁とお互いに言い合う事が増えました。

なにはともあれ、大事に至らずに良かったです。
今日も朝から、チェーン除草をしました。早朝でも村人には関心の
的らしく、声を掛けられます(ー_ー)!!まだまだこれからが勝負です。

また明日も早朝から残りの田圃の除草を行います。
お休みなさい(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿