2010年6月4日金曜日

明日は兄貴の次男の結婚式

ジューン・ブライト?先月から10日間程雨が降ってません。
もう畑の野菜は水が欲しくてカラカラに乾いてます。雨ばかりだと

晴れて欲しいと思うし、こう晴れが続くとお湿りが欲しくなるのは
私だけでしょうか?

さて、明日の結婚式では私に親族の代表の挨拶をしてくださいと
頼まれてしまいました。現役時代は部下の式で挨拶はしましたが

仕事を離れると、あとは身内だけ。身内だと兄貴が居るので私は
得意の歌を歌うだけでよかったんですが、今度は兄貴の次男だから

私にお鉢が回って来たのです。普段ならスピーチの本でも読んで
考えるのですが、今回はなぜか全然考えていません未だ。

目出度い席ですが、ぶっつけ本番で行こうと思ってます。明日の朝も
早く起きて田植えの準備をしたいと思ってますので早く寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿