2010年6月26日土曜日

こんばんは(^-^)

今日は久しぶりの潮芦屋での露地物市場でした。先月は婚礼と
重なってしまったので参加出来なくて二カ月ぶりの出店でした。

生憎の梅雨空になってしまったんですが、覚悟のうえでした。
それでも、わざわざ足を運んで下さるお客さんがいらっしゃるから

元気なお顔を見たいから90kmを走って行きました。かなりの
雨脚でしたが見たい顔が見られました。今月はお米はもちろん

初めてデビューしたのが、自家製のビワと平飼いのニワトリの
卵でした。どちらも完売しました。農薬を一切使用していない

キャベツとニンジンは売れ残りました(;一_一)だって隣では
もっと大きくて見た目奇麗なのがスタート時は100円で、少しして

何と赤字で50円の表示なんです。僕のは少し小振りで見た目は
変わりませんが150円でしたから殆んど売れませんでした。

会場の真ん前に大きなスーパーが出来てて、更に手頃な価格で
販売されてました。私は安心な野菜やお米を食べて欲しくて

遠くまで足を運んでます。これからも本当に安全な野菜を、お米を
食べてもらえる様に頑張っていきますので、応援して下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿