2010年11月4日木曜日

鬼の撹乱

又しても、今朝方起きようとしても頭がふらついて、目が回って
起きる事が出来ません。我が家は嫁と二人だけなんですが

嫁は起きて畑を見に行ってるらしくて、呼んでも返事無し。
仕方なく収まるまでと思って横になってましたが、今度は

吐きそうになって来るしで、起き上がって車に乗って、嫁を
呼び戻して近くの医者に行く事にしました。今日は木曜日

で、主治医は休診なんです。血圧も薬を飲んでるのに高く
点滴注射をしてもらい、目まい止めと、吐き気止めの薬を

もらって帰って来たのが1時過ぎでした。お米の配達も予定
していたんですが、全てキャンセルしてもらいました。

それでも、気になっていたイチゴや、豆類の植え付け場所の
田圃を耕して芋帰って来ましたが、フラフラは残ったままです。

もう今夜は、早く横になって休みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿