2010年11月12日金曜日

野菜とお米の配達をしました

今日の目玉は、何と言っても落花生。千葉の半立て種。今年は
カラスの被害が少なかったので驚く程の収量です。

少し塩を入れて湯がいても、とても美味しいです。それとえび芋。
焚いて食べたら、何と柔らかくて甘くておいしい事。小芋は1000株

程植えているんですが、柔らかくて美味しいなと話してたんですが、
えび芋を食べたら、もう比べ物にならないです。

今日の配達の時にそんな風に説明してしまいました。神戸の阪神高速の
麻耶~京橋間が工事の為の通行止めで大変な混み様でした。

6時からは、棚田LOVER,sの勉強会でしたが約1時間半遅れて
仕舞いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿