2010年11月6日土曜日

塚口さんさんタウン祭りに参加


去年は、新型インフルエンザの流行で、あまり参加する人も

少なかったんですが、今年は気合を入れて乗り込んだんですが


やはり人通りは少なかったです。去年と同じく日本新党の田中議員

も来られたんですが、どんな風に感じられたんでしょうかね?


町興しのイベントは、各地で行われていますが、それを支えるのは

地域ボランティアの人達に頼り過ぎるんじゃないでしょうか?


行政は、仕分けや、見直しだと言って、サポートが有りません。

これでは色んなイベント自体ボランティアも見直して行かないと


サポーターも付いて行けなくなるんじゃないかと思いました。

2年も同じ事を体験しては、次は無いと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿