2010年11月5日金曜日

主治医の診察前に、お米の配達

昨日お医者さんに診て貰ったんだけど、やはり掛かり付けのお医者さん
に診てもらうのがいいと思って、午後の診察に行きますと電話を入れて

その前に、こうべ、尼崎、芦屋のお客さんにお米の配達に行きました。
新規のお客さんが3人。場所はすぐに判って割とスムーズに終わったん

ですが、主治医さんに着いたのが、6時半頃だったので凄く先生を
心配させていたんです。電話では4時過ぎにと聞いてたんで、途中で

気分でも悪くなられて、来れなくなったのかと心配してましたと言われ
本当に、連絡を入れなくて、心配させ申し訳無く思い、平謝りしました。

寒くなると血圧も上がりやすくなるので、薬ももらいました。これで何とか
今年の冬が乗り切れたらいいんですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿