2010年11月23日火曜日

久しぶりに、孫が遊びに来ました

と、行っても両親が仕事だと言うので、おじいちゃんに白羽の矢
が当たった訳で、加西までNHKの朝ドラに間に合う様に迎えに

行って来ました。久しぶりに賑やかになりました。まだ4歳と3歳
なんですが、畑や田圃が好きで、いつまで居てもぐずらないで

二人で手伝ってくれたり、仲良く遊んでいます。今日は風が強く
寒かったので、軽トラックの助手席に乗って待っていたりして

お姉ちゃんの方が先に寝てしまいました。お昼になってたので
帰って、先日神戸で打ったそばをおばあちゃんに作って貰って

美味しく頂きました。夕方まで家の周りで遊んでいて、帰りに
両親と合流して、お好み焼き屋さんで久しぶりに、お好み焼きを

食べました。朝ドラの影響かな?よく先輩の人達が言ってた
孫が来たら嬉しいけど、帰ったら寂しいけどホットする、と言う

のを実感しました。でも楽しい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿