2010年10月3日日曜日

午後から雨の予報だったので


朝一番に、ブロッコリーの植え付けをして来ました。それからは、秋祭りが
近付いているので、幟立てや、屋台の太鼓入れがあって参加しました。

雨が降るまでにと思っていた、お米の配達が、雨になってしまいました。
久しぶりにお客さんとの会話が弾んで、時間が過ぎるのを忘れてしまって

家に帰ったのが2時前でした。遅めの昼食を摂ってからは、久しぶりに
ゆっくりとした時間を過ごしました。

夜は、8時から、祭りの木方の役を務めるので、練習を見ながら、自分も
調子を合わせる練習をして来ました。本当はもっと居たかったんですが

4人の木方の人が私一人だけだったので、早々と帰って来ました。今度の
土、日曜日が祭りで、あまり日が無いので連絡を取り合ってやりたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿