2010年10月27日水曜日

何で、今時分に台風やねん(ー_ー)!!

昨日、先生に風邪を診察してもらって、くすりをもらったんですが

1に養生って言われたんですが、先生(;一_一)それは無理ですって

言って、今日は乾燥機のモーターが昼前に届いたので、早速修理

して見事に復活しました。籾を投入してから、残りの稲刈りに行きました。

これで後は、もち米だけになりましたが、乾燥機が空かないので

どうしょうかと迷ってますが、何はともあれ明日の天気次第です。何とか

昼過ぎまで持てば、稲刈りを済ませてしまうのですが。今年は何か

嫌な方にばかり行ってるみたい。後1日の事なんですが。それより

何で、こんなに寒いのに台風やねん!

0 件のコメント:

コメントを投稿