2010年10月19日火曜日

コンバインの調子が悪くて

売りつけた業者は、連絡を入れてるのに明日行きます、とか言って

明日になっても、こちらから連絡しないと返事が無い。今日も来る

はずで当てにもしてなかったのが、忙しい10時過ぎに来て、こちらの

都合も聞かないで、調子の悪いコンバインの点検と言って、予定して

いない田圃の稲刈りをすると言って行きました。何だかんだと言って、

機械を動かしてましたが、私が言った通りの症状が出て、立ち往生

ちょっと調べて来るから、する用事があれば、そっちをしといて。と言って

帰って行きました。私は急いで昨日から遣り残してる稲架けの準備に

掛りました。結局コンバインは修理する為に持って帰ってました。

稲架けは、夜中の9時前まで行って、半分を済ませました。明日の

早朝から残りを片付けてしまおうと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿