2010年10月20日水曜日

久しぶりに、風邪をひきました((+_+))


祭りが終わって、少し症状があったんですが、例年だとすぐに


元気になるのですが、今年は少し様子が違ってました。熱は


無いのですが、喉がイガラぽくって咳も出ます。市販の風邪薬


を飲んで症状を和らげて、今日は若い 棚田ROVER,sの


イベントの助っ人に行ったんですが、本当に素人で、すぐに


終わる予定だったんですが、思わぬ時間を食ってしまったので


明日の天気予報が雨なんで、私の作業が残っているので、悪い


けど機械は置いて失礼しました。終われば私の田圃の稲木掛けを


手伝いに行きますの約束だったので、楽しみにしていたんですが、


結局私一人で作業は終えました。棚田の状況を聞いてみたら


機械を壊してしまいました(^_^;)の報告。あきれてしまうと共に


もっと、段取りを組んで、やってたらともっとスムーズに進んで


たのになと、思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿