2010年10月31日日曜日

神戸の、みなとの森公園での


イベントに、食と農研究会の要請で参加しました。天気が気に
なっていたんですが、朝は曇りで予定通りに開催されるとの事で
急いで野菜の収穫をして、バタバタと出発しました。

出展の品物を並べて準備万端でお客さんの来られるのを待って
いますが、出足は全然で、私のお客さんが会場まで足を運んで
下さった時は、感激しました。それからも殆んどお客さんは無く

天気の方もいよいよ怪しくなって来て、昼前から降って来ました。
テントと言っても殆んど屋根は無くて、雨に商品も濡れてしまうので
軽トラックのシートを屋根にして、雨をしのぎました。

1時過ぎになって、主催者の方から撤退してもいいとの許可が
あって、車の乗り入れが許されて、殆んどの店が終了しました。
もちろん私達も急いで片付けて、帰る事にしました。

こんな事は、去年の芦屋の夏祭り以来の事でした。最初は
台風14号の心配をしていて、無事に通過したのを喜んで
台風一過の好天を期待していたのに、散々でした。

こんな事もあるさと、自分を慰めて帰って来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿