2010年10月28日木曜日

朝から雨に打たれて

有機農業の後輩が、今日の研修会に白井さんちの野菜を

食べたいと言う人が居られるので、是非用意して下さいと

言って来たので、断りたい程の体調だったんですが、無下に

断るのは可哀想なので、6時過ぎから畑に行って収穫をしてたら

雨になりました。氷雨(;一_一)厚着をして出たのですが

汗と、雨でビショビショになりました。急いで帰って着替えを

しましたが、酷くなったみたい。8時に野菜を取りに来ましたが

沢山収穫したので、大サービスして渡しました。きっと美味しいと

言ってもらえると思っています。

1 件のコメント:

  1. 白井さま
    こんにちは そのお野菜をいただいたNとSです。
    お体大変なときに朝早くから収穫いただいたのですね。
    袋いっぱいのお野菜にびっくりしました。
    本当にありがとうございました。
    どのお野菜も元気いっぱいで、おいしそう!
    これから大切にいただきます。
    早速たまごは今日のお昼「たまごかけごはん」にして頂きました。おいし~。ご飯が進み、たべすぎで眠たい午後です。
    風邪とのことですが、くれぐれもご自愛下さい。
    今後とも宜しくお願いいたします。

    返信削除