2010年10月25日月曜日

昨日の尼崎で、パワーをもらいました

尼崎市民祭りに、今年も参加しました。市役所と周辺で行われる

んですが、今年は助成金が全額カットでしかも1日だけでした。

ですから、参加料は破格です。それだけの利益は殆んどの方が

上げるのは無理と思います。でも皆で参加して絶やさず、盛り上げようと

の思いが感じられました。雨の予報にも拘わらず、本当にたくさんの

人達が楽しみにされてたんだなと感じました。私と同姓の白井市長さんも

早速駆けつけて下さって、無農薬のコシヒカリを買って下さいました。

食べ過ぎて肥らない様にしないと、と言って。本当に素敵な市長さんです。

その日一日、全く途切れなく沢山の人に出会えて、色んな話も出来ました。

これからも、出来る限り参加して行きたいと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿