2010年10月7日木曜日

トマトの後片付けをして

玉ねぎを植えれる様に綺麗に耕しました。土も柔らかくていい感じに仕上がりました。
晩稲の収穫が来週末位から始めるつもりですが、周りも畔の草刈りもしておかないと。

本当のする事が色々沢山あります。夕方になってキャベツの植え付けに行ったのですが
暗くなって来たので、明日の朝一にすることにして、帰って来ました。バタバタとして

祭りの木方の練習と、土日の天気が悪い予報になってるので、明日の夜8時にどう対応
するかの会合があります。乗り子の練習も今夜で終わりました。皆元気の挨拶をして明後日の

本番に備えて、体調を整えて置くようにとの青年団長の話を熱心に聞いて解散しました。
テルテル坊主も吊って置くように、とも言われて、はい!と元気よく返事をしてました。

本当に、天気予報が外れてくれるのを祈ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿