2010年10月26日火曜日

とうとう、風邪でダウン

先週に風邪気味だなと、思っててすぐに治ると思ってたのに

昨日、調子の悪くなった乾燥機を修理するのに、メーカーの

人と電話で聞きながら作業をしてましたが、結局心配してた

異物の混入は無くて、循環させるモーターのギアーの歯車が

ダメだとの結論になり、やれやれなんですが、部品が入るのが

明日になるとの事。狭い場所での作業で、更に疲れたんでしょうね。

その後、熱も出るし、咳も出て体力が無くなって行くのが解りました。

市販の風邪薬を買って、飲んでます。お昼まではゆっくりと

休んでいようと思ってます。午後は野菜の配達があるので気持ちは

ゆっくりと出来ないのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿