2010年10月9日土曜日

天気予報の通りに

朝からかなりの雨になりました。折角の休みになったので
今日は神戸のお医者さんに診察に行って来ました。現役の

時からずっと高血圧の治療を受けている女医さんです。今日は
新米と、平飼いのニワトリの卵を持って行きました。今日体重を

計ったら、84㌔もありました。風袋を引いても83㌔(^_^;)前回
測定が2月だったんですが、何と79㌔だったんです。暑くて長い

夏のせいで、ビールをお水代わりに飲んでたのが一番の原因だと
思います。これからもう一度70㌔台になる様に頑張ってみるか。

さて、祭りは、地区地区の思いがあって、この大雨の中を屋台が
出て練り歩いているのが多かったです。人数の関係で順延にすれば

11日には人が集まらないと言った事情があるみたいです。これは
どの地域でもが抱えている問題みたいです。解決するには難しい

問題ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿