2010年3月15日月曜日

今日は朝から雨

昨日、一昨日と朝から晩まで神戸での行事に参加していて

夏大根と早生のニンジンの種蒔が出来なかったので、朝食も

そこそこでトラクタ-で畑を耕して、雨が降るまでに何とか種蒔を

終える事が出来ました。家に帰る途中から雨と風が強くなりました。

こんな日は孫と過ごすのが一番。早速電話をして二人の孫娘を

迎えに行って、おじいちゃんの自慢のお米と野菜でお昼ご飯を食べ

絵本読みをして、お昼寝をたっぷりさせてパパママが迎えに来るまでに

夕ご飯を作って仕事から帰って来たおばあちゃんと一緒に楽しく食事を

済ませて、迎えに来る頃にはさすがにホットしますね(^◇^)それでも

四月から二人とも保育園に行ってしまうので寂しくなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿