2010年3月13日土曜日

兵庫県有機農業研究会の総会

今日は神戸元町の私学会館で兵有研の総会がありました。

1時からだったので、いつもバタバタなので今日は余裕を持って家を

出ようと思っていたのですが、またしてもバタバタしてしまいました。

姫路駅までは車で行って、11時に駅で初参加の人と待ち合わせしてたんですが

携帯電話を忘れて、気付いたのが駅に到着寸前だったので取りに帰れず

約束の場所で待つ事にしました。時間に間に合ったので探しながら待ってたんですが

いくら待っても来ないし、時間は過ぎて来るしでとうとう電車に乗ってしまいました。

元町駅で降りて有機野菜の料理屋さん 農家 で昼食を三人でする予定でしたが

結局嫁さんと二人で食べました。総会も無事終わって、仲間との交流会があり

生産者、消費者と色んなお話をしながら、生産者が持ち寄った野菜もシェフの料理

で楽しく美味しく頂きました。これからも沢山のメンバ-と交流を広めて行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿