2010年3月25日木曜日

明後日の芦屋の露地物市場の準備を

今日も雨だったので、露地物市場に出展する米粉を挽く作業を夕方から

始めました。500gの袋に入れ今日は25袋出来ました。それでも

3時間タップリ掛りました。きめ細かく仕上げる為に今日は4回通しました。

米粉もだいぶんリピ-タ-の方がいらっしゃいます。嫁がレシピとケ-キや

クッキ-やかりん糖を作って試食をしてもらったからかな?

明後日は野菜が端境期であまり種類が無いので明日はお餅でも搗こうと

思っています。

芦屋は少し姫路からだと距離がありますが、楽しみにされてる人とお会い

出来るのが嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿