2010年8月2日月曜日

これから活動開始します

昨夜は、暑くて寝苦しかったんですが、今は涼しくて
油断していると、寝冷えしてしまいそうですね。

私の住んでいる所は、姫路市でも一番北の端で
播但自動車道と、中国自動車道が繋がっている

福崎インターの少し南で、播但道船津インター、中国道
福崎インターで下りてもほぼ同じ位の距離です。ですから

気温も天気予報で姫路の温度より2度程低いみたいです。
まだまだ残暑は続きますが、確実に気候は秋に近づいて

いるのが判りますね。セミの鳴き声、カエルの鳴き声、とんぼ
何と言っても、日がだんだん短くなって来ました。7時半まで

農作業をしていましたが、もう暗くて作業がしにくくなって来ました。
朝もそうですね。夜明けが少し遅くなりました。さあこれから朝飯前の

草引きに行って来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿