2010年8月12日木曜日

昨日は、私の58回目の誕生日

忘れてました。一昨日の10日は嫁の57回目の誕生日。
その日は、長男が二人分のケーキと、お寿司、衣類を

差し入れしてくれました。その日に2人分を済ませてしまった
ので、昨日はすっかり忘れてました。そんな中、淡路の仲間

から、素晴らしい葉書で誕生カードが届き、えっ!何で知ってたの?
と、驚きと共に嬉しさがこみ上げて来ました。最近は色んな人と

色んな所で知り合う事が多くなって、人間的に豊かになったと
感じています。そんな中、今日は、尼崎まで行って来て、10月の

尼崎市民祭りのイベント参加申し込みをして来ました。去年初参加
して、今年で2回目ですが、沢山の人と知り合う事が出来て、

今年も是非参加したくて、明日の締め切りを知って、慌てて
申し込みをして来て、ホットしてます。脱サラして5年が過ぎました。

いつまでも自分では若いと思って無理をして来ましたが、そろそろ
無理は禁物と言い聞かせないとなぁ(;一_一)と思ってます。

朝が早いので、せめて夜は早く寝ないとこれから秋の作業に
影響が出て来そうだなと感じています。そんな事で今日は

早く休みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿