2010年8月20日金曜日

昨夜は、邪魔者が入って

ブログが書けませんでした。嫁が種の注文をするのに
あれでも無い、これでも無いと言って私のパソコンを

操作し出して、結局私は疲れてたんで寝てしまってました。
嫁はパソコン教室に通っていたんですが、機種が違うから

とか、何とか言って私が教えても一向に理解してくれません。
結局は私が探して、発注する事になるんですが、そろそろ

覚えて欲しいものです。今日も暑かったですが、今の時間
だと、少し秋が近付いて来たかなと言う気配を感じています。

秋、冬野菜の種蒔、植え付けをする時期なんですが、気温が
まだまだ高いので、蒔いても発芽するか心配なので、様子を

見ています。今日は白菜の植え替えや、岩津ネギ(播磨太ネギ)
の植え付けをしました。畑も田圃もする事がいっぱいです。

若い就農希望者が来週13人も来てくれるので、あれや、これや
手伝ってもらうのを計画しています。数は力ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿