2010年8月6日金曜日

する事が多くて(;一_一)

今日は、何とかカンピョウの皮をむいて干しました。
丁寧に切れない様に剥いていき2m余りの長さの

ものばかり30本ばかり出来ました。まだまだ畑には
転がっています。後はシソジュースと、虫よけに愛媛i

を作らないと(;一_一)今夜は福沢町にある梅澤量穀
さんで、有機農業講座があって、講師として これからの

農業を支えるには?と言う演題で喋らせて頂きました。
明日は、姫路やまとやしき北で、お城祭りに合わせて

野菜の即売会を行います。その準備で早朝から野菜の
収穫を行います。冬野菜の種撒きもしないといけないし。

早稲のコシヒカリもそろそろ穂が出て来ましたね(^-^)
兵庫は例年並みの出来だって新聞に出てましたね。

では、そろそろ休みますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿