2010年8月8日日曜日

カンピヨウが奇麗に干しあがりました

一昨日に剥いて干していたのを何度もひっくり返して
やっと今日白く乾燥しました。今年の晴天に感謝(^-^)

昨日は、姫路のお城祭りに合わせて、みゆき通りと言う
駅とお城を結んでいる、メインの商店街で、有機野菜を

知ってもらおうと、野菜やお米の販売を行いました。
姫路城は、平成の大修理に入る為に、素屋根に覆われて

しまいそうです。登閣も花見が最後になって、お城も
商店街も人出は激減してます。昨日も期待して参加しましたが

やはり、祭りなのに少なかったです。
今日は、シソジュースと、愛媛Iって食品を原料にして、冬野菜の

虫よけを作りました。その後で、白菜、キャベツ、レタス、
カリフラワー、ブロッコリーの種蒔をしました。

明日は畑の片付けがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿