2010年8月14日土曜日

ミニ同窓会をしました

高校の卒業生で、気の合った仲間でお盆に時間を作って
集まろうと話し合って、今日6人が集まりました。皆後2年で

還暦を迎えます。役所のお偉いさんが居たり、企業の社長が
居たりしましたが、集まればそんなの関係無いよ。で色んな

話が出来ました。それぞれの立場でそれぞれの苦労がある
みたいで、すっかり、意気投合しました。卒業から40年が

過ぎてました。私は息子に迎えに来てもらってそれぞれ
皆と再会を誓って別れました。

話の中で、私が無農薬でお米や、野菜を栽培しているのを
他の仲間から聞いた友人が、高校時代の私から想像出来なかった

みたいで、その話が大変話題になりました。時間があれば
見学に来て下さいって言いました。身近に実践しているんだからと。

0 件のコメント:

コメントを投稿