2010年5月3日月曜日

神戸新聞に取題してもらいました

今日は神戸の兵庫の自治会のメンバ―との交流で夏野菜の植え付けを

する日でした。今年はそれにふるさとひょうご創生塾の13期生の有志も

参加して総勢17人での行事になりました。前に植え付けしている玉ねぎ

ジャガイモ、そら豆の草引きをしてからサツマイモのなると金時をはじめ

5種類のスイカ、トウモロコシ、トマト、インゲン、なすび、きゅうり、かぼちゃ

をそれぞれが植え付けの体験をしました。その様子を神戸新聞さんに取題

してもらいました。それぞれの思いがこの活動を通じて更に大きな輪になれば

いいなと想ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿