2010年5月15日土曜日

最近お疲れ気味

昨日はブログを書いていたんですが途中で寝てしまってました。

昨日は7時から棚田LOVER‘sの役員会に参加してました。

9時に終わって、最近知り合って野菜を定期的に買って頂く事に

なった、和ダイニングの うめ野 へメンバ―と4人で行って来ました。

なかなかいい感じのお店で美しい奥さんの和服姿が一段と花を添えて

いました。すっかりいい気になってお酒を4合いただきました。

それから1軒塩町の飲み屋さんに寄って帰ったのが1時前でした。

それからブログを書いてたんですが睡魔には勝てませんでした。

それでも朝は6時には起きていました。田圃の草刈りをしたり

ほうれん草などの種蒔をして今日の一日が終わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿