2010年5月21日金曜日

最近朝が起きれない((+_+))

今の時期は日が落ちるのが遅く、7時半でも作業が出来るので
その分すべてがずれて来てます。冬時間だと5時過ぎには暗く
なってて自然と家に帰る時間も早くて夕食も7時には終わって

たりしてたのが最近だと9時前後になる事もしばしばです。
それから色んな課題に取り組んでてもまたまた睡魔との闘いに
なって日付を挟んで寝てるんですが、朝がまた夜明けが早い

のと、私の部屋の裏でニワトリが4時過ぎからコッココッコと
鳴いて私を起こしてくれるのですから睡眠時間は4時間余り。
受験生の様な生活をしています。

若い時ならまだしも、お年寄りは朝が早いと言いますが、その分
夜も早く寝てると思うんですが。これから田植えに向かってする事が
沢山あって、朝は朝星夜は夜星の生活に入るので、それまで

少しでも早寝しないと体がもたないので皆さん今日は失礼します。
お休みなさい。明日は6時から田圃を耕します。朝飯前に一仕事
してから8時のNHKの朝ドラ見に帰って来て朝食です(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿