2010年5月12日水曜日

来ました、来ました

今日鶏の雛が来ました。雛と言ってもほとんど親鳥に近い大きさに

なってました。あと一月位で初卵が産まれると言ってました。

餌にこだわって飼ってみようと思ってます。殆んど自家製の無農薬

野菜や米、米糠をやろうと思ってます。

今夜はまた冷えますと天気予報が言ってたもんだから嫁が遅霜を

心配して9時を過ぎてから各畑のトマトやなすび、とうがらし、とうもろこし

ズッキ-二などに不織布で覆ってやりました。もしも霜が降りたら折角

大きくなってきたのが一晩でダメになってしまうので用心に越した事は

ありません。本当に今年の天気もおかしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿