2010年5月26日水曜日

昨日は疲れて横になってたら

いつの間にか本当に寝てしまってました。ブログが一日抜けると
何かスッキリしませんね。昨日は神戸の若いお母さんにお米と

野菜とイチゴを届けに行きました。お正月と4月に子供が産まれて
初めてお母さんになられたんです。どちらもこれから赤ちゃんの
離乳食は白井さんちの無農薬のお野菜とお米で育てて行きます

と言ってもらえて嬉しかったのと、我が息子夫婦を比べてはいけない
のですが、意識の違いに寂しいものがありました。お母さんの食に
対するこだわりの違いに。

ニワトリなんですが、あれから3日になりますが5個、4個、7個と
卵を産んでくれてます。夫婦二人では食べきれません。息子達は
全然関心が無いのか、まったく反応がありません。

これから半月間は本当に忙しいです。農作業を手伝って欲しいですが
期待するのは無理かなと思うのでボランティア募集しようかなと
考えてます。興味のある方は連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿