2010年5月2日日曜日

最近の朝の始動が

あまりNHKの朝のテレビドラマは見ないのですが、ハマってしまった

のです。そうなんです、ゲゲゲの女房 なんです。ゲゲゲの鬼太郎の

漫画家 水木 しげる の奥さんを主人公にしたドラマなんですが

笑えるし、涙が出てしまうシ-ンありですっかりハマってしまいました。

おかげで朝の8時からの15分間はテレビを見たいから、それまでに

済ませる事、例えば愛犬ジャックの散歩とかゴミ出しとかをしてから

テレビにクギ付け。それから本格的に動き出します。ところがつい

うっかりして見損なうと大変です。お昼の再放送が12時45分から

なのを見ないと気持ちが落ち着きません。そんな事で最近の動きが

テレビに制御されてしまいました。嫁さんに話すとあきれてました。

こらから益々忙しくなるのだけれど、見損なわないかなと心配してる

自分が可笑しい今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿