2010年5月27日木曜日

すっかり約束を忘れていて

今日も朝から田植え前の田圃に有機肥料を散布してました。
栽培日記を見てたら去年はレンゲを植えてたんですが、それで
肥料散布が遅かったのに、今年は日、月が雨で作業が出来なかった
のでもっと遅くなってしまいました。

軽トラックに積んでた肥料を撒いてしまって再度家に取りに
帰ってると携帯に連絡があって今家で待ってますがどちらに
居られますか?と棚田LOVER,sの永菅君からでした。

すっかり今日の約束を忘れていました。実は6月からネット
ショップを始めるのに野菜の写真や店長の私の写真を掲載
するのにプロの方にお願いしてたんです。お昼まで掛って

収穫した野菜や私の写真を撮ってもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿