2010年7月18日日曜日

やっぱり、暑かった(;一_一)

今日の畑の作業は、スイカと、ニンジンとサツマイモの草引きと
防鳥ネット張りでした。メンバーの到着が10時前。かなり暑く

なっていたので、11時で終了しましょうと決めたのですが、あと
少し、もう少しと言っているうちに12時を過ぎてしまいました。

スイカは沢山大きくなっていました。今度の土曜日に兵庫の
自治会で即売会を行うので、持って行けそうです。1つだけ

収穫してお土産にしました。ニンジンも間引いて沢山収穫
出来ました。サツマイモは草に覆われていたのが、やっと

日の目を浴びました。これで秋の収穫が楽しみです。お土産に
インゲン豆とトマトを沢山収穫してもらって、平飼いのニワトリの

卵を持って帰ってもらいました。本当に暑い中での、農作業
御苦労さまでした。有り難うございました。

嫁も付き合いで作業をして、気を使ったのか、無理をしたのか
夕方になって、ダウンしてしまいました(;一_一)

神戸の人達も、気になる所です。少し無理をしたかな?と反省
してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿