2010年7月15日木曜日

実は、私は白井ファームより前に

サラリーマンを辞めてから、トラックの販売会社だったもので
中古トラックの買取り・販売業の、シライ商会をやってまして

今日は愛知県の豊川市まで、トラックの引き取りの行ってました。
帰りは凄い雷雨に見舞われて、帰ったらニュースで報道して
ました。片道300キロをトラックを運転して、荷台にトラックを

乗せて帰って来ました。明日ももう一度行ってきます。
田圃の草引きもしないと稲が負けてしまうのですが、どちらが
本業かとなってしまうので、そうは言ってられません。

もうすぐ梅雨明けと言ってますが、本当によく降りますね。
畑の葉の野菜やトウガラシも被害を受けました。自然が相手だから
仕方が無いと、まだ割りきれませんね。

週末は神戸のメンバーも畑の草引きに来てくれます。
きっとビックリされるでしょうね。雨ばかりで草引きもままならないのに
草はここぞとばかりに凄い勢いで伸びてますからね。

これからは、いつもの年の様に夏らしい天気になって欲しいですね。
学校も来週から夏休みに入るんですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿