2010年9月10日金曜日

最近大切な人との、お別れが

日本人の、平均寿命が延びてはいるんですが、最近
私の周りでは、親しい人が癌を患って亡くなる事が多く

驚きと、悲しい思いで、いっぱいです。今日も40年程前
からの付き合いの、会社社長の通夜式です。

私が大学に入ってから、ひょんな事から先輩に連れて行って
もらった、別の先輩の家が運送屋さんだって、その日は

泊めてもらって、翌日はアルバイトをしてました。その先輩の
兄さんが先日無くなった社長さんです。

最初は、その兄さんのトラックの横に助手として乗せてもらって
色んな話をしました。京都で下宿してましたが、半分以上は

この西宮の先輩の家で、三男坊の様に可愛がってもらいました。
今でもお母さんに世話になっています。

病気が発見されてから、わずか2カ月あまりの事でした。本当に
ショックです。今夜お別れに行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿